2011年8月6日土曜日

書き込みに対して

河城君、小林さん、書き込みありがとう。

確かに、ホンマさんの作品は、彼が帰属してきた、あるいは帰属していなかった複数の時間・空間の結合体としてありますね。その時、選択を可能とする彼が撮ってきた(撮ってこなかった)写真のデータベースーそれは、自身が撮っていない写真を取り入れることで「世界」と呼びうるのかもしれないーを硬直したものではなく、生きたシステムとして再構築しようとしているのかもしれませんね。

河城くんのように、ホンマタカシ展の感想を述べてもらえると参考になるので、他の人もよければお願いします。
河城君は、自身の意見をもとに、「ニュー・ドキュメンタリー」として選択しえるものを探してみてもらえますか。

小林さん、山形の方に連絡してくれてありがとう。確かに、東京でできることは、早い段階で行動しておかなくてはいけませんね。
企画書は、今の段階では、暫定的にしかだせないのだけれど、20日までに事務局との顔合わせをしたいですね。

僕の方で、少なくとも、12日までには(暫定的な)企画書をかきあげるので、12日以後にアポイトメントを撮ってもらえると助かります。

他にも、山形でインタビュー等を行いたい人がいると思うので、その人達も早い段階で教えてもらえると助かります。
東京の事務局へインタビューへ行くのならば、近いうちに、山形希望の人で集まった方がいいですので。なので、山形を希望している人は、今日から20日までの空いてる日をブログに上げてください。


イトー

0 件のコメント:

コメントを投稿