2011年8月3日水曜日

雑誌の件です

前期最後の授業で初めて雑誌のことを聞いた人も多い中、前回の投稿の内容は、不親切すぎましたね、すいません。

雑誌の内容は、去年行われたペドロ・コスタ、黒沢清の講演内容の記録(雑誌の最終ページから、僕らの企画とは逆に開いていく構成にするなど、雑誌の綴じ方は、また、皆で話し合いましょう)。「ニュー・ドキュメンタリー」を主軸にした座談会(ホンマさん、鈴木了二さんなどを呼ぶ予定)。山形国際ドキュメンタリーでのインタビュー(上映作品が決定してから誰にインタビューへ行くかを相談していく)。等が、暫定的ですが、現在の決定事項です。

他に、個々でやりたいことがあれば、企画案を提出してもらえば、雑誌の方向性を考えていく上でも、個々の今後の為にもいいと思うので、やりたいことがある人は、ブログにアップしていってください(内容や予算のことをちゃんと考慮したうえでアップしてくださいね)。
西川君も、企画内容が明確になってきたら、又、アップしてください(個人的には興味の枠内ようなので、実現できる様に一緒に練っていきましょー)。
自身の企画以外でも、上記の(2つの)企画でインタビュアーをやりたい、記録係(写真か映像どちらかも記入してください)をやりたいなどの要望があったら、それもアップしていってください。

イトー

0 件のコメント:

コメントを投稿