2011年9月7日水曜日

ブログのアップ遅れてしまいすみません。

現在の進行状況です。


ダンスビデオの座談会は、9月中に、座談会を行えるように飯名さんと調整中です。座談会は、西川君を中心に企画を進行しているので、参加希望の人は、西川君に聞いてみてください。現在のところ、西川君と平野君、ぼくがメンバーです。又、座談会に関連した論文を西川君(映画のモンタージュとダンスビデオのそれとの比較)、平野君(PVとダンスビデオの相関から)に書いて(書く為の資料の読み込みをして)もらっています。


「山形国際ドキュメンタリー映画祭」の方も、早い段階で、東京事務局でのインタビュー(「山形」のこれまでとこれから)を行いたいので、小林さんと調整してみます。尚、9月の授業後は、(金曜日だけではなく、)勉強会を開こうと考えていますので、「山形」に参加予定の人は、できる限りご参加ください(参加予定ではない人も参加可能であれば参加していただけると嬉しいです)。勉強会の日程等は、今週の金曜日に決めましょう。


「ニュー・ドキュメンタリー」の座談会は、まだほとんど白紙なので、近いうちに、諏訪さんと話し合います。10月の半ば、「山形」が終わってからの開催になると思いますが、又、決まり次第ブログに上げます。それと、ぼくが、ホンマタカシさん、鈴木了二さんの論文を書こうと考えています。



仮のものですが、雑誌の宣言文を描いたので、それもアップしておきます。色々と決まりしだい随時、可変していくと思いますのでよろしくお願いします。

イトー

0 件のコメント:

コメントを投稿