2011年4月23日土曜日

お久しぶりです。ちょいと。

CS-Labの栗木君が、「CS-Labの雰囲気が無機的すぎて、おもんない。とにかく熱量が欲しいから、なんでもいいので、テキストを一時的に壁に貼りたくりたい」といってました。黒沢さんの講義に向けたブログ上の話合いを、プリントアウトしていいでしょうか?ちなみに、レポートはプリントしませんので。よくも悪くもある種のオブジェなんで、あまり見られないと思うけどね。

ちなみにこのLabの提案した根本的なアイデアに一言あるなら、CS-labのアカウントに直接。
なおかつ、仮にですが、時間ある人、CS-Lab会議に直接。

@TZUCSLab
http://tzu-cs-lab.blogspot.com/

2 件のコメント:

  1. あと、やちゃおう倶楽部の新作舞台「遊牧(仮)」に、ゼミ生である柏谷、古澤が参加することになりました。

    まったく個人的な視座ですが、僕は(恐らく)皆は、あとある明確な観点で制作に向かっています。と、ゲストの立場なので、控えますが、現在性と闘っています。いろいろあって不安もありますが、力強い物を見せられるように、メンバーで頑張って制作しております。
    まあとにかく、ぶっとばすので観劇希望。5月27日、28日です。場所は東京造形大学CS-Lab

    返信削除
  2. いいよー。ラボ盛り上げよう。

    返信削除