2011年1月15日土曜日

1月14日のゼミ

特別講座に向けての会議と、ポスター張りでした。

決定した事は、役割分担と当日の流れです。特に当日の流れは前回の仮決定とは多少変更があります。

当日は、二部構成で行うことになりました。第一部はゼミで送らせていただいた、「手紙」に対する返答ないし意見を黒沢清監督からいただき、ゼミ生との質疑応答(基本的には司会が担当しますが、ゼミ生全体で向き合います)に繋がります。

休憩を挟んだ第二部では、内外の参加者と監督との対話形式の講義となります。講義自体の方向性は前半部を経る事で参加者みなさんが共有してくれると思うので、ここでは特に舵取りの意味合いというよりは加速させたり、揺らしたりするような質問をゼミ生が投げかけられると面白いと思います。

で、ちょっとまだあるので、各自の質問をブラッシュアップする意味でも、コメントに残したりすると面白いと思います。

ゼミ生集合(CS-LAB)  13:00
黒沢監督到着 16:30
開場 16:45
開始 17:00

0 件のコメント:

コメントを投稿