2010年11月4日木曜日

アーティスト・トーク

ブンミおじさんの予約が取れなかった柏屋です。

代わりという訳ではないのですが東京都現代美術館でアピチャッポンのトークが行われます。日程が19日金曜日ということでゼミと重なってしまい、いっそのことゼミで行ってしまえと思って書き込みをしました。予約が必要ですが昨日申し込みをしたところまだ50番(200人定員)でした。皆さんよろしければ一緒に行って下さい(笑)ちなみに無料です。http://www.mot-art-museum.jp/exhibition/118/3

19日はトロピカルマラディーと新作の木を丸ごと飲み込んだ男をやっているそうです。そっちは展示のチケットを買わないといけないかも?

2 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. 東京フィルメックスのアピチャッポン「ブンミおじさん」の件ですが、チケットは既に売り切れのようですが、すべて当日券をするようです。

    http://filmex.net/2010/ticket.html

    先日行われていた東京国際映画祭でも当日券は結構並んでました。フィルメックスも争奪戦になるかもしれませんが、行きたい方はチャレンジしてみては?

    また、ラジオを聞いていたらスピーカーから「アピチャッポン」との声が!

    https://www.j-wave.co.jp/topics/1011_filmex.htm

    東京フィルメックスがJ-Wave主催ということで、チケットプレゼントをやっているようです。11/12(金)正午の締め切りということなので、お気づきの方で僕みたいに金欠の方は運に身を任せてみてはいかがでしょうか。


    と、関係者でもないのに宣伝じみたことを書いてしまいました。ちなみにアーティスト・トークは既に申し込みました。4日の時点で48番です。今はどうかな・・・。

    返信削除